スクリーンショット放流

どうも、謹製です。

 

前回の記事から間が空いてしまいました。

前回もそう書いていたので、これが自分にとって最適なペースかもしれません。

 

 

皆さんは、普段スマートフォンを使っていて、どのくらいスクリーンショットって使いますか?

 

僕はめちゃくちゃ使います。

別に漫画の違法コピーとかじゃなくて。

 

何か少しでも違和感を感じたり面白みがあるように見えた画面はすぐスクショしちゃいます。

 

なんせスクショ、タダだし手間もほぼ0。

ホームボタンとスリープボタンなんて、最初から指の定位置ですもんね。

 

ここからが本題なのですが、一つ問題があるとすれば、見返さない事。

これちょっと面白いぞ、と気づいて保存するだけで満足しちゃうんですよね、

真剣に見返す程のものじゃないというか。

 

でも、癖は癖なので画像フォルダにスクショは増える一方。

必要に応じて保存したものもあるとはいえ、5661枚は多すぎる。

 

なので今回は、そのAmazonで売られているイタリアンワインの種類ほどあるスクリーンショットから、今見ても面白いものを並べていこうと思います。

 

何枚になるかまるで予想がつきません。5000枚かもしれないし6枚かもしれないです。

 

 

とりあえずやってみます。

 

 

 

f:id:plan_laputa:20200626145208j:image

 

こんな事のために落とされたんだとしたらかわいそうだ

 

 

f:id:plan_laputa:20200626142902p:image

 

家が可愛い

 

 

f:id:plan_laputa:20200626143051j:image

 

痩せるために太った部分を取っただけ

 

 


f:id:plan_laputa:20200626143105p:image

 

90°です

 


f:id:plan_laputa:20200626143100p:image

 

ゲームオーバー画面?

 

 


f:id:plan_laputa:20200626143055p:image

 

 

持ってません

 

 

f:id:plan_laputa:20200626143315p:image

 

 

今変えさせてください

 

 


f:id:plan_laputa:20200626143319j:image

 

同類がいて嬉しかった

 

 


f:id:plan_laputa:20200626143329j:image

 

そりゃそのくらいのインパクトある名前なら出来るよ

 

 


f:id:plan_laputa:20200626143336j:image

 

そんなチーム名、見ないでもわかる

 

 


f:id:plan_laputa:20200626143332j:image

 

いや全然メッシじゃないじゃん…

 

 


f:id:plan_laputa:20200626143324p:image

 

ポイント欲しさに伊達みきおを傷つけてしまった

 

 

 

 

ここからは主にエロ広告のスクショです

 

一旦、ご覧頂きありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっぱい (急にエッチ過ぎる画像が出現して潜水病にならないための緩衝剤)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

爆乳 (同上)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いきましょう

 

f:id:plan_laputa:20200626143901j:image

 

分からないけど最終的にはオフラインだと思う





f:id:plan_laputa:20200626144344j:image

 

こちらの身体にその保証が無い

 

 


f:id:plan_laputa:20200626144347j:image

 

声帯です

 

 


f:id:plan_laputa:20200626144340j:image

 

 

どんな子かが見えない

 

 

 

 

f:id:plan_laputa:20200626144749j:image

 

車種にしか触れなくても44万回見られるんだ

 

 

 


f:id:plan_laputa:20200626144743p:image

 

誰だよ

 

 


f:id:plan_laputa:20200626144754j:image

 

卑猥性技て。ガンダムかよ

 

 

 

 

いよいよ最後です。

 

 

 

f:id:plan_laputa:20200626145026j:image

 

マ?

 

 

 

 

またお会いしましょう。